よーとぅーな毎日

よーとぅーな毎日

とんでもなく普通のことを楽しく書いていきます。

何者

 

何者!? 

はじめまして。

 

よーとぅーと申します。

 

軽い自己紹介の記事なのですが、最近「何者」という本を読んでこの言葉を使いたかっただけです笑

 

 

現在僕は大学3年生なのですが、だいたいの予定が終わってしまった春休みがあまりにも暇で暇で、、、

 

「・・・ブログやってみっか!!」

 

ってな感じでこのブログを開設しました。

 

 

そうです。いわゆる普通の大学生の軽いノリってやつです。

 

 

なので大方の予想通り、長続きしないと思います!!(笑)

 

 

このブログでは一応、まあ仮にも続けていけたらの話ですが、

僕が体験したしょうもないことや、僕が思ったしょうもないことを書き綴っていこうと思います。

 

 

そうです。

 

 

しょうもないブログです!!(笑)

 

 

でもこんなどうでもいいことを少しでも、クスッと笑ってくれる方がいらっしゃるのであれば僕はうれしい限りです。

 

ブログなるものを書くのは初めてなので至らない点はあるとはございますが、

 

どうぞよろしくお願いします!!(笑)

 

あ、一応下にプロフィール載せときます。

 

[プロフィール]

・身分→ 大学生

・出身→ 鹿児島

・趣味→ すぐ飽きてしまうので特になし

・趣味まではいかないけれどもちょいちょいすること 

→ 旅行 (そりゃそうか笑), 読書(ビジネス本が多いです)

・あ、この前ヒッチハイクで九州一周してきました。

・よーとぅーというあだ名はかなり気に入っています。(あだ名は自分でつけました)

・とにかく不器用です。

・テンションは割と高いです。

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする